2019.2.4

今年もfundropfudgefab.fadeをよろしくお願い致します🤲

最近のお気に入りさんはこちら💁‍♀️

怒涛の恵方巻ノルマも達成しホッと一息。

巻きすぎて関節痛。。。

今日は立春🌸

風は強いけど暖かい✳︎

春のかわいいお洋服もだんだんと入荷してまいりました♡

お時間あればお立ち寄り下さいませ♡

最近は職種の違う人がアパレルの接客をしたらどうなるんだろう。。。

と妄想にふけることにはまっております。

学校の体育の先生がアパレル接客したら着やすさとか動きやすさを熱く語るのかな。

精神科医の先生だったら深層心理ついてきてすごく納得した買い物できるのかな。

市場の仲買人はやっぱり声はるのかな。

とかとか。

考えるとキリなく違う世界いっちゃってます笑

そんな今日もお品出ししながら14時-21時Openです🙌

よろしくお願い致します🤲

投稿を作成しました 7

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る